「練習時間とレッスン料 」カテゴリ記事一覧

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週水、日曜にレギュラークラス

正面オンガード
2016年のレギュラークラスの日時をお知らせします。
練習日は毎週、水曜日と日曜日の2回。

水曜日
開場19:00、開始19:30、終了21:00

日曜日
開場10:00、開始10:30、終了12:00

料金
1レッスン2000円、2万円で11回分の回数券もあります。
学割なども設定してあります。

場所
甲府市中心街の道場です。
道場を開設」の記事を参考にしてください。

問い合わせや見学希望などはお気軽にメールください。

pd.vingtsun@ gmail.com



ランキングに参加してます。クリックしてくださるとやる気が続きます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

中国武術 ブログランキングへ


スポンサーサイト

道場を開設

道場入口
2015年12月6日、道場を開設しました。
甲府市中心街のコーヒーショップ跡を道場として借りることになりました。
ここがパスコ・デイヴィッド詠春拳教室の今後の練習拠点になります。

賃貸スペースです。
練習日以外に連絡なく訪問しても誰もいないので
興味のある方は連絡をください。


道場開設にあわせて、練習日時は毎週日曜日の午前10時半~正午と、
毎週水曜日の午後7時半~午後9時なります。
基本的に今後は休みの日を告知していくことになります。
また練習日が増えた場合もお知らせします。

場所は甲府地方裁判所と錦通りをつなぐ路地沿いになります。
甲府駅から徒歩10分で、駐車場はありません。
車の方は近くのコインパーキングなどを自費で利用してください。




錦通り側1
錦通り側からは中華料理屋さんの横を入っていきます。

裁判所側2
甲府地方裁判所側からはエル西銀座入口交差点の一本北側の路地を入っていきます。

道場内1
内部はまだパスコ先生がDo It Your selfで改装中。
木人やウォールバッグ設置するそうです。

見学などの希望者は連絡してください。分かりやすい場所まで迎えに行きます。
問い合わせなどもお気軽にメールください。

pd.vingtsun@ gmail.com



ランキングに参加してます。クリックしてくださるとやる気が続きます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

中国武術 ブログランキングへ

練習時間とレッスン料

練習時間や場所について

練習場所は甲府市内の高校施設を借りています。
かつて直接、学校側に問い合わせがあって問題になったので具体的な場所は問い合わせに答えるかたちで教えます。
日時については、平日18~20時過ぎぐらいを目安に練習しています。
施設を使える日が学校さんの都合で変わるので、具体的な場所と一緒に連絡しますので問い合わせてください。

日曜日に小瀬スポーツ公園で行うレギュラークラスは日程が決まり次第、告知していきます。春ごろには開始予定です。


2016年3月現在でこちら記事「道場を開設」に書いてある場所、時間で練習しています。

レッスン料について

レギュラークラス
1レッスン/2000円。
回数券(11回分)/2万円。
学生割引あります。
初回参加の方は無料体験できます。

プライベートレッスン
1レッスン/4000円。
パスコ先生と時間、場所を相談して受講してさい。
2人以上で受講する場合は1人2000円と、レギュラークラスと同じ料金にしてもらえます。

タグ用:練習時間 練習場所 レッスン料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。