スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

街のパン屋さんにリーフット

DSC_1270r.jpg

道場の近所にある「どれみパン」さんにリーフレットを置いてもらえることになりました。
興味のある方は「どれみパン」でリーフレットを手に取ってみてください。
イートインコーナーの「サクライザー新聞」のところに並んでいます。
あのサクライザーと並べてもらえて感激ですね。

ちなみにサバサンドで有名なお店です。
もし売ってたらラッキーと思って食べて見ることをオススメします。
僕はマフィンも好きです。

「どれみパン (@doremipan123) 」のTwitterで詳しいパンの情報をゲットしてください。
店の場所はこちらになります。


リーフレットについてはこちらの記事を参考にしてください。
他にも置いてくださる方の申し出をお待ちしてます。

問い合わせや見学希望などはお気軽にメールください。

pd.vingtsun@ gmail.com


ランキングに参加してます。クリックしてくださるとやる気が続きます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

中国武術 ブログランキングへ

tag : お知らせ 練習場所 詠春拳について

2016-03-01 02:54 : お知らせ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

びっくらぽん
おはようございます。
朝みておどろいた(゚O゚)
近頃フライヤースタンドを欲しいと真剣にかんがえています。要らなくなったコンビニとかしりませんか?
2016-03-01 05:53 : ドレミぱん URL : 編集
No title
フライヤースタンドは何人か、心当たりに声をかけてます。
うまいのがあれば連絡します。
2016-03-08 00:28 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

机龍之介

Author:机龍之介
山梨にある詠春拳教室の弟子・机龍之介(アイコン左)です。
初級指導員の机が詠春拳、パスコ先生、教室を紹介しています。
問い合わせ、参加希望などはメールをください。
パスコ・デイヴィッド詠春拳教室HPから連絡

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。