スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

色々な練習生がいます!

DSC_1296r.jpg

2015年末に道場を開設して以来、何人もの練習生が参加してくれています。
現在の練習生の構成は10代から50代まで幅広い年齢です。
空手歴20年の経験者もいれば、野球選手や自転車乗り、スポーツ歴のないおじさんまで。
みんな同じように一生懸命、楽しんで練習に取り組んでいます。

映画で詠春拳に興味を持っていた。
ブルース・リーが好きだった。
身体の強さだけではない動きを知りたかった。
拳児で中国武術に憧れた…色々な理由で道場の門を叩いています。

現在も男性、女性、大人、子どもと色々な方達から
無料体験、見学の連絡もいただいています。

興味のある方は体験、見学にきてださい。
今は同期の練習生が多いので、みんなのレベル差が少ない状態で練習を始められます。
そのため無理なく詠春拳を学んでいけると思います。

【写真】練習が終わって、練習生はホッと一息

問い合わせや見学希望などはお気軽にメールください。

pd.vingtsun@ gmail.com



ランキングに参加してます。クリックしてくださるとやる気が続きます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

中国武術 ブログランキングへ

tag : 練習について 練習生の話

2016-03-08 01:00 : 練習生の話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

机龍之介

Author:机龍之介
山梨にある詠春拳教室の弟子・机龍之介(アイコン左)です。
初級指導員の机が詠春拳、パスコ先生、教室を紹介しています。
問い合わせ、参加希望などはメールをください。
パスコ・デイヴィッド詠春拳教室HPから連絡

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。